top of page

カスタムショップの近況報告です!!

ブログかなり更新してなくてすみません。

サバゲーフィールドの運営やフィールドセーフティーのバージョンアップに忙しく、、、またカスタム依頼も今年に入ってからちょっと依頼がババッと入ってしまいブログを書く時間がありませんでした。


おかげさまでフィールドのイベントも落ち着きましてひと段落しました、、、ですのでまたブログをちょこちょこと上げていこうかと思います。


去年の4月に八千代市のカスタムショップ作っていますとアナウンスさせて頂きました件なのですがショップ作って銃も飾りあと少しでオープンしようかとおもいましたが訳あって違う場所でカスタムショップをやることになりました、、皆様にはご迷惑おかけして、また混乱せてしまって大変申し訳ありません。


新しいカスタムショップの場所は千葉県 四街道市のあるサバゲーフィールドの敷地内に作る予定です。現在は戦争とコロナの影響でショップ施設を作る部材がなんと1.5倍になってしまい部材価格が落ち着くまで少しショップ施設の建設が遅れています、、、非常に困りましたが前のショップ予定地よりもさらにお客様にとって良い環境でのショップオープンを目指して孤軍奮闘していますのでご期待ください。


ショップなのですがショップお隣が50m以上のロングレンジ射撃ができる大きなシューティングレンジを併設していますのでカスタム銃&中古銃の試射が銃を買う前にできてしまいます(日本初のシステムなんじゃないでしょうか?)。また、広大なサバゲーフィールドでサバゲーをした後に当ショップにお寄りいただきましてカスタム相談、施工、カスタムパーツ、銃の売買が可能ですので一石二鳥ですね!。

今はショップの開業資金を電動ガンカスタムとフィールド運営をしつつショップ建設部材の値下がりを探っていますのでもう少々お持ちくださいませ!


次回のブログなのですが、アキュラシーパッケージの解説 その②でも書こうと思いますので気長にお待ちください、、、、アキュラシーパッケージの解説の内容は普通に電動ガンやエアガンの基本的な仕組みを解説しつつ、専門的なエアガンの流体力学の話をなるべく専門的な技術者でない人にも分かりやすくご説明するつもりで書いていますので少しは一般の方やカスタムのプロの方にも参考になるやもしれません、、、、そんな思いでブログ書いていますのでお暇な時に覗いてみるのも良いかと思います。


PS、、、、、電動ガン工房 光線銃が運営するCQBフィールド UNでのイベントの一コマです!


3ON3バスケプロチームの方が当フィールド UNで初サバゲーです!

印西ライノスを皆様宜しくお願いいたします!、、、サバゲーフィールドで有名なユニオングループさんがスポンサーになっていますよ!

流石バスケのプロ選手!、、、身長が大きいです!、、、身体能力が高いので当フィールドを走り回っていましたよ!、、、多分すぐにサバゲー上手くなりますね~~!

フィールド UNのセーフティーの屋根が二倍になりました。更衣室も専用の部屋になってさらに快適にしました、、、、、フィールド UNと電動ガン工房 光線銃を今後とも宜しくお願いいたします。



Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page